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オーナー様へ

不動産オーナーをしていると出会うトラブルは意外と身近に、そして驚くほど多様だと思います。
・家賃滞納者の滞納額の増加
・入居者や近隣住民からのクレーム対応
・入居希望者の与信問題
・空室対策
・老朽化などの物件の維持問題
これらのトラブルやお困りごとをオーナー様お一人で解決するのは、大変な労力と時間がかかると思います。
アルティムではこれまでの実績や経験に基づき、あらゆる視点から、オーナー様の負荷を減らし、素敵なオーナー業を送れるようにお手伝いをするアドバイザーです。

不動産管理業務のご紹介

ー主な代行業務ー

  • 入居者募集
  • 入居審査
  • 契約書の作成
  • 解約受付
  • 退去時の立ち会い
  • 退去者への敷金の返還
  • ハウスクリーニングや改装の手配
  • クレーム対応
  • 家賃集金
  • 水道使用料の計測、計算、集金
  • 家賃送金
  • 報告書作成
  • 共用部公共料金の支払い代行
  • 定期巡回
  • 共用部清掃
  • 駐車場・駐輪場の清掃
  • 各種法定点検
  • 24時間遠隔監視システム

オーナー様のオーナー生活を素敵にする強力な3つの柱

アルティムでは管理部門、仲介営業部門、リフォーム部門の3部門があり、この3つの柱でオーナー様を支えます。
  • 管理部門

    物件管理のスペシャリストが多数在籍。京都府を中心に滋賀県や大阪府、兵庫県など幅広いエリアで管理業務を請け負い、着実に実績を重ねている。オーナー様からの評判もよく、他の部門との連携で最近の流行や家賃相場などを把握しており、オーナー様の問題に様々な視点で解決にあたることができる。

  • 仲介営業部門

    京都市内に8店舗を出店し、日々多くのお客様にお部屋を紹介している物件のスペシャリストが多数在籍。現在の流行やお客様の傾向など把握し、管理部門にはどうすれば管理物件を決めやすいか、今何が求められているのかを常にフィードバックしている。

  • リフォーム部門

    オーナー様が所有する物件の資産価値を維持または上昇させるための工事関係を請け負います。デザインクロスを導入しておしゃれさを演出や、3点ユニットバスを2点セパレートへのリフォームなどオーナー様のご要望にお答えします。

要望に合わせて選べる3つの管理プラン

01 おまかせ管理プラン

入居募集から入金処理、トラブル対応など最初から最後までトータル管理プラン

  • 入居者募集
  • 入居審査
  • 契約書の作成
  • 解約受付
  • 退去時の立ち会い(管理料に含みます)
  • 退去者への敷金の返還
  • ハウスクリーニングや改装の手配
  • クレーム対応
  • 家賃集金
  • 水道使用料の計測、計算、集金
  • 家賃送金
  • 報告書作成
  • 共用部公共料金の支払い代行
  • 定期巡回
  • 共用部清掃(別途費用がかかります)
  • 駐車場・駐輪場の清掃(別途費用がかかります)
  • 各種法定点検
  • 24時間遠隔監視システム(別途費用がかかります)
02 オリジナル管理プラン

オーナー様が必要なところだけ選んでカスタマイズできるオリジナルプラン

  • 入居者募集
  • 入居審査
  • 契約書の作成
  • 解約受付
  • 退去時の立ち会い(管理料に含みます)
  • 退去者への敷金の返還
  • ハウスクリーニングや改装の手配
  • クレーム対応
  • 家賃集金
  • 水道使用料の計測、計算、集金
  • 家賃送金
  • 報告書作成
  • 共用部公共料金の支払い代行
  • 定期巡回
  • 共用部清掃(別途費用がかかります)
  • 駐車場・駐輪場の清掃(別途費用がかかります)
  • 各種法定点検
  • 24時間遠隔監視システム(別途費用がかかります)
03 選任媒介プラン

入居募集・契約更新業務・退去手続きの3点ベーシックプラン

  • 入居者募集
  • 入居審査
  • 契約書の作成
  • 解約受付
  • 退去時の立ち会い(管理料に含みます)
  • 退去者への敷金の返還
  • ハウスクリーニングや改装の手配

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